株式会社スマレジの開発部でスマレジのサーバサイドを作っています

masa2019's blog 更新終了のお知らせ

こんにちは! 株式会社スマレジ、開発部のmasaです。

今日はお知らせがあります。

masa2019's blogは更新終了します。

表題のように、本ブログ「masa2019's blog」は次回のエントリーを持ちまして、終了させていただきます。 これまでご愛読いただいた読者の皆様には感謝を申し上げるとともに、突然の終了になりましたこと、お詫び申し上げます。

更新終了の理由

更新終了の理由は、masaがスマレジを卒業するためです。 2019年の1月からスマレジでお世話になっていましたが、この度別の会社に転職することになりました。

転職の理由

転職の動機は、この会社で得た経験をもとに別のフィールドでそれを活かしてみたいなーと思うことが増えたのが1番の理由です。 特にリーダーや管理業務、上流工程に携わる機会が増えたのが大きいですね。ここで身に着けたことが外でどこまで通用するのか、 そして、通用しない部分は通用するように成長したいっていう感じです。 (会社がイヤになったとか、そういうわけではないです笑)

最後に

4年半という、最近のIT企業の勤続年数的には結構長い期間をスマレジで過ごせたことは自分にとってとても実りがあったと思います。

そして、これまでお付き合いいただきました読者の皆様には最大級の感謝とともに、 皆様のエンジニアライフ、あるいはスマレジライフが実り多きものになることを、心から願っております。

それでは、またどこかで!